2012年4月27日金曜日

春うらら



 久しぶりに早起きしてのんびり海を眺めていると大きな波、ベランダを開けると石坂ロマン別荘地に ズドーンズドーンと打ち寄せる波の音が吹き上げ響いてくる。海を愛する男の人たちに聞いたことがあります。幾度かにまとまった高波はすごく怖く恐ろしいと。我が家の老犬は波の音が心地よいのか夢うつつ一日中眠っている春うらら!初島は春霞、雲の中に浮かんでいます。

4 件のコメント:

  1. 潮騒ですか? 海の近くに居をかまえている人の特権ですよね。

    返信削除
  2. 5月3日(木)の竹平さんの起雲閣での落語ですが、12月2日(日)研修会の出し物
    の件を13:30⇒13:00が開場前でいいのではないでしょうかとwindyさんから。 

    というわけで13:00起雲閣に集合 して趣旨をお伝えしたいです。 鈴木新会長も
    ブログをみていましたらどうぞお運び下さい。

    返信削除
  3. 13:00集合了解です。午前中は産業まつりのお手伝いです。現在、駅工事中でガイドが必要ですので3日4日駅もまち歩きの会は案内します。

    潮騒・・・懐かしい。この言葉使わせていただきます。

    返信削除
  4. 昨日(3日)、起雲閣の前を通りましたら竹平さんの案内が出ていました。

    起雲閣の前にたくさんの観光客の方がいらしたので、きっと落語かなあなどと考えておりました。

    今回は、いかがでしたか?たくさん来場があったと思います。またブログでご紹介お願いします。

    返信削除