2012年4月27日金曜日

明日からゴールデンウィーク


 早いもので今日は4月27日。今月もあと3日しかありません。明日からお休みの方は、5月1日と2日にお休みを取ることができれば、なんと9連休。うらやましいです。


 熱海では、ゴールデンウィーク期間中にさまざまなイベントが開催されます。

 以下に主なイベントをあげておきます。

1)第23回熱海をどり
日程:2012年4月28日(土)~29日(日・祝)
 熱海芸妓連による年に一度の本格的な舞台であり、日頃の厳しい修練の成果を皆様にご披露します。

2)GW ながはま特設市
日程:2012年4月28日(土)~5月6日(日)
  4/28(土)~5/6(日)の9日間、南熱海地区の長浜海浜公園「うみえーる長浜」(休憩施設)前広場と芝生広場にて、「GW ながはま特設市」が開催されます。

3)第10回熱海ふれあい産業まつり
日程:2012年5月3日(木・祝)~5月4日(金・祝)
 熱海市の産業や温泉を多くの方に知って頂くため、熱海高校生による舞踊披露・あじすくい・牛乳早飲み競争・ビンゴゲーム・野菜つめつめセール・熱海福袋お楽しみ抽選会等が実施され、楽しく親しみやすく熱海を身近に感じさせてくれる催しです。

以上、熱海市観光協会(あたみニュースより抜粋)


 熱海を訪れる皆様、ガイドの要請がございましたら、当クラブまでご連絡下さい。
 ガイド料金やご連絡先は、以下のリンクよりホームページでご覧いただけます

URI:

1 件のコメント:

  1. 日がかわり2012年5月4日(金)となりました。

    ゴールデンウィーク中、たくさんの方々が熱海を訪れてくれているようです。街を歩いていると、多くの観光客の方を目にします。

    5月2日は大雨、3日も小雨がぱらつく日と天気が悪かったですが、明日は予報では1日中晴れのようです。

    会員のみなさん、ガイドがんばってください。

    ガイドをご希望の方もご連絡お待ちしております。

    返信削除