2012年5月25日金曜日

全長45mの「隅田川デジタル絵巻」(東京スカイツリー)

2012年5月22日(火)東京スカイツリータウンが開業されました。

団体フロア(1階)には、全長45mの「隅田川デジタル絵巻」が設置されているそうです。
シャープが開発したデジタルサイネージシステムです。

自分は新し物好きなので行きたかったのですが、空いてから行くことにしました。当日券は7月11日(水)から販売開始とのことです。

シャープ ニュースリリース(2012年5月22日)
URI:
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/120522-a.html

東京スカイツリー
URI:
http://www.tokyo-skytree.jp/

2 件のコメント:

  1. 5月23日のFM熱海湯河原聞いてくれましたでしょうか?
    スカイツリーについて詳しくお話しいたしました。
    AGCでも会員の参加者をつのり、一泊バス旅行で
    スカイツリー・ツアーを組めばいいのに。
    同じショッキングピンクのポロシャツと
    白のジャンバーを着て。
    目立ちますよ。
    外人さんゲットして 熱海に連れてきて
    熱海を観光させガイドすればいいのに。
    座っていてもお客様は来ません。
    ゲットしないと。
    ゲットだぜ!AGC!
    会長如何でしょうか?

    返信削除
  2. 新聞によると、隣接する商業施設「東京ソラマチ」と合わせた来場者数が、開業した5月22日から6月21日までの1か月で計約581万人だったそうです。

    我が街にもこれだけのお客さんが欲しいなあ。ガイドもたくさんできますね。

    そういえば昨日は夏至でした。地球温暖化防止PRの一環で昨日はライトアップも消灯されたようです。

    やはり、みなさんで一度行きましょう!

    返信削除