2012年6月22日金曜日

年末発売予定のWindows 8 について


 Windows 7 の登場から早くも3年を迎えようとしています。2012年6月1日、年末に発売予定のWindows 8 の最終テスト版が公開されました。

 Windows 8 では、今までスマートフォンやタブレットと操作が異なっていたものが統一されます。パソコンもスマートフォンもタブレットも同じ使い方で操作できます。また、タッチ操作が可能ですので、パソコンをスマートフォンと同じように指でタッチして使うことができます。

 2012年6月2日以降、Windows 8 発売前にWindows 7 搭載パソコンを購入された方は、1,200円でWindows 8 Pro が手に入るキャンペーン開催中です。

 詳しくは、上の動画をご覧ください。以下のリンクも参照してみて下さい。

Microsoft Windows
URI:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/home

4 件のコメント:

  1. 凄いですね!\(^_^)/
    予約しなければ。
    時代の波についていかなければ。
    電子カルテももっと簡単にならないでしょうかね?
    楽しみです。(^^)

    返信削除
  2. 現物に触れるともっと感激です。EVOLUTIONです。

    返信削除
  3. やっと何とかパソコンとやらに慣れてきたのに!
    凄いですね!時代の変化におぼれそう・・・。
    院長先生肩捻挫?いかがなさいましたのですか?
    30日ごめんなさい!帰宅がライブに間に合いません。

    返信削除
  4. 五十肩痛いです。コンサート残念です。

    返信削除