2013年4月22日月曜日

お元気でしたか

皆さまお久しぶりでございます。1年ほど娑婆の風にあたっておりましたが、ようやくゆったりした生活に戻ることができました。上記のケーキは、ヨロイズカさんのお店の品です。本日、誕生日を迎えた私のために、長男のお嫁ちゃんが買ってくれました。(今回は、ろうそくではなく本物のマカロンが入っています。)ご無沙汰した1年の間に、二人の息子が結婚をし、5月には、初孫が誕生いたします。韓国語講座にも今月から復帰しました。初心にかえってがんばりますのでよろしくお願いいたします。追伸 5月の総会ですが、予定日が近いので、念のため欠席で出させていただきました。

3 件のコメント:

  1. きれいな色合いはまるで化粧品の広告みたい。
    1年のうちに家族が2人も結婚するなんて、素晴らしいですね。その上お孫ちゃんまで・・・・。
    今年は大いに活躍というかみんなでワイワイをきたいしていま~~~す。

    返信削除
  2. Noby さん風に書くと「Welcome back, mahyan !」といった感じでしょうか。

    最近、投稿者が復活して頂いてうれしいです。管理人Hono とwacco さんの記事が続いていたので、皆さんの個性ある記事を期待しています。特にHono はネタ切れだったので本当にうれしいです。

    あっ遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます」。ところでおいくつになられたのでしょう?

    返信削除
  3. おめでとうございます。Nobyの娘二人も昨年の9月と今年の1月に挙式をあげて
    父親として二人の愛娘を男に奪われてしまった気持ちはことばにはあらわせません。毎日毎日が張り合いがなくなってしまいました。嫁を出す側と迎える側では天と地ほどの開きがありすぎます。神はなぜにこのように不平等を与えるのか?
    涙、涙で本当に涙も枯れてしまいました。


    ...なんてことはまったくなく、毎日が楽しく楽しく暮らしております。長女は熱海駅の近くに嫁いでも年中うるさいくらいやってきますし、次女はお産でもうここ1ケ月は東京から熱海に来ております。昨晩も次女の旦那な天皇賞で100円が11万に大当たり、Nobyは1000円が3万数千円に当たったものですから我が家は大騒ぎ~!!


    返信削除